« 月刊トークスが届きました! | メイン | ついに届きました! »

月刊トークス 聞きました!

さすがに疲れていたのか、
今朝は目覚ましも止めず(というかマナーモードになっていた・・・)
6時過ぎまで寝ていました。
(普段は4時半起床なのですが・・・)

それでも
昨日届いた月刊トークスは聴いておこう、と朝食前に聞きました。

今回印象に残ったのは

●マネジメントで重要なことは、いかに部下を成長させたか

●お客はお店の小さな変化を求めている

●地頭を良くするには、「読み」「書き」「そろばん」の訓練をする

といったこと。

自分で買わなくても、こういう情報が入ってくるトークスも、地頭良くするのに役立っているかな。(笑)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://koseyasushi.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/181

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月22日 22:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「月刊トークスが届きました!」です。

次の投稿は「ついに届きました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type