« 福岡の夜は・・・ | メイン | 月刊トークス 聞きました! »

月刊トークスが届きました!

月刊トークス、ご存知ですか?

毎月4冊のおススメビジネス書をナレーターの方がダイジェストで読んでくれるCDマガジンです。

最初は聞き流していたのですが、
最近は、しっかりと聴きながらマインドマップを取ったりしています。

数回聞き流すより、一度しっかり聴く方が、やはり効果は高いようです。

また、毎月「聴く」ことで、次第に脳に蓄積されていくような感じが・・・。

こういうものは、継続してやることが大事ですね。

あと、届いたらできるだけ早く「聴く」こと。

そうしないとどんどん溜まっていきます。^_^;

CDマガジン月刊トークス

年間3万円、月々2,500円です。

これは、結構おススメ、ですよ~。(コツは溜めないこと)

今日は関与先の給与体系の相談を受けました。

●給与テーブルをどうするか?
●諸手当をどうするか?(扶養手当・家族手当・住宅手当・通勤手当など)
●再雇用時の給与体系をどうするか?
●非正規雇用者の体系をどうするか?

などなど。

非常に多くの論点があるので、なかなか難しいですね・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://koseyasushi.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/180

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月21日 23:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「福岡の夜は・・・」です。

次の投稿は「月刊トークス 聞きました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type