« 第三者間取引は時価!? | メイン | 月刊トークスが届きました! »

福岡の夜は・・・

一昨日、東京からある知り合いに電話する。

その知り合いは、東京と福岡を拠点にビジネスをしているので、
東京にいたら「昼飯食おう」、福岡にいたら「晩飯食おう」
と誘う予定だった。

電話にはでなかったので、そのまま予約していたドクター・フット(足ツボ)へ。

ここのスタッフさんは皆フレンドリーで感じが良いのですが、施術は結構ハードです。(笑)

「痛かったら言って下さいね~」

で、「痛い」というと、「そうですよね~、ゴリゴリしてますね~」とさらに・・・。

でもかなり揉み解してくれるので、次第にやわらかくなっていくのが実感できます。

最近は浜松町のホテルに泊まることが多いので、こちらにお世話になることもしばしば。

さて、マッサージを終え、携帯チェックすると先ほど電話した相手からメールが。

「今、壱岐から博多へ向かっています!」
そして見事な「鯛」の写真が添付されていた。どうやら釣果らしい。

電話すると、その日はその「鯛」を持ち込んで、福岡で宴会をやる予定とのこと。

「福岡空港から車で10分位ですよ。古瀬さんもどうぞ!」

ということで、午後6時発の飛行機をその場で4時発に変更し、宴会へ参加した。

辰家」というなかなかいい感じのお店。

ビール→焼酎とやりながら、鯛やお店の料理に舌鼓♪

さらに、その知り合いが紹介してくれた保険会社の方は、
私の仲良しさんの担当でした。

翌日(つまり昨日)一緒にお昼を食べに行こう、という約束もしちゃいました。(^_^)

世間は狭いですね。

この日の宿はクレガ天神

隠れ家のような、このホテル。

ビジターとメンバーでは泊まれる部屋の種類が異なり、

さらに宿泊回数を重ねることで会員のランクがアップし、泊まれる部屋が増えるらしい。

ということで、ちょっとはまるかも。(笑)

リッチモンドホテルにはリセッシュが置いてあるので、
スーツにシュッとしておけば飲み会のあとも安心だったのですが、
このホテルにはそれは置いてないので、コンビニ行ってスタイルガードを買ってきました。

これで安心、かな。(笑)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://koseyasushi.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/179

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月20日 22:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第三者間取引は時価!?」です。

次の投稿は「月刊トークスが届きました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type