« 岡本に何でも聞く会in五島 | メイン | お掃除ロボット! »

ヘッドホンで「別荘」!?

昨日、羽田空港に向かう前、浜松町の書店である本が目に付いた。

「STUDY HACKS!」という本。

帯にアイポッドタッチやらレッツノートやらICレコーダーやら、
私好みのツールがたくさん載っていた。

そしてヘッドホン。

本文中には、
「勉強用の別荘を5万円で手に入れるハック」として、ノイズキャンセリング機能付きのヘッドホンが紹介されていました。

特におススメがBOSEのQuietComfort3とのこと。

〈ボーズ〉クワイアットコンフォート3

ほ、欲しいかも。

ANAのショッピングサイトならマイルも貯まるし、ANAカードなら割引だし、

買っちゃおうかなぁ。

結構CD教材、よく聞くので、これで効果がアップすれば、

約5万円はすぐに元が取れるかも。

でも5万・・・、ちょっと勇気いりますね~。

〈ボーズ〉クワイアットコンフォート3

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://koseyasushi.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/169

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月28日 23:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「岡本に何でも聞く会in五島」です。

次の投稿は「お掃除ロボット!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type