« リースについて考える その2 | メイン | ヘッドホンで「別荘」!? »

岡本に何でも聞く会in五島

ついにあのお方がやってきた!

平成18年8月

福岡で開催された
「岡本に何でも聞く会」に参加した。

その後、懇親会で
「五島にも来てくださいよぉ~」

それから1年8ヶ月、ついに実現したのです。

4月10日、午前10時40分、長崎発のORCに乗って、岡本さんはやって来ました。

インタビューやら、準備やらやって、

午後4時、「岡本に何でも聞く会in五島」スタートです。

参加者は16名。まずまずですね。

岡本さんの会員
岡本さんのセミナー参加者
岡本さんの本を読んだ方
岡本さんを知らない方(ほとんどいなかった・・・)

質問は様々ですが、岡本節は五島でも軽快でした。

会終了後は、「郷土料理か乃う」で五島の海の幸を食べながら、
さらに突っ込んだ内容を聞く者、
会で知り合った人と感想やビジネスを語る者、

皆楽しい時間を過ごしました。

さて、会の前に岡本さんと話していたこと。

「携帯は二個持たないと怖いよぉ」

それは翌日の長崎出張で現実のものに・・・。

仕事を終え、知り合いと待ち合わせていたのですが、
場所は具体的に決めず「携帯で連絡取ろう」ということにしていたのですが、

「圏外!」

え、長崎市ど真ん中で???

結局、ギリギリで連絡取れたのですが、

ドコモの電波障害で、お互いに焦りました。

やはり携帯は二個、必要かも。

(ドコモとウィルコム、持っているのですが、その日はバタバタしてウィルコム忘れてきたのです・・・)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://koseyasushi.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/168

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月14日 22:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「リースについて考える その2」です。

次の投稿は「ヘッドホンで「別荘」!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type