« ヘッドホンで「別荘」!? | メイン | 暫定税率! »

お掃除ロボット!

事務所の近くに会議室を借りているのだけど、
(徒歩1分)

どうしても掃除が適当になってしまう。

わざわざスタッフに行ってもらうのも気が引けるし、
自分でやる気にもならない。(苦笑)

〈iRobot〉ロボット掃除機 ルンバ530

飛行機のショッピング誌で見ててきになった。

これってどうなんだろうなぁ。

ちょっと(かなり)興味あり、です。

ちなみに

上位機種もあった。

〈iRobot〉 ロボット掃除機「ルンバ570」

高いけどこれまた気になる。(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://koseyasushi.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/170

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月29日 17:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヘッドホンで「別荘」!?」です。

次の投稿は「暫定税率!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type