« セカンドライフはまだ難しい・・・ | メイン | 五島のフランス料理! »

鮎!香魚!

今日はお客様のご子息の披露宴でした。

別の島なので、朝から船に乗って移動。

港からジャンボタクシーで約30分、会場へ到着。

300名弱の大規模な披露宴なので、
いわゆる結婚式場ではなく、イベントホールでの披露宴。

2Fに客席があり、椅子もパイプ椅子でしたが、

とってもいい披露宴でした。

無事お開きとなり、

再び港までタクシーで移動し、船に乗って帰ってきました。

家に帰ると、宅急便が届きました。

子持ち鮎の甘露煮です!

せしもさんの甘露煮、美味いんですよ!


それと

知り合いが釣ってきたイカ!


お刺身でいただきました。

どちらも美味でした!

披露宴の隣の席は某代議士さん。

結構いろいろ盛り上がりました。

福田総理の薬害肝炎の話。(速報ベース)

離島における原油高の問題など。

確かに1リットル180円位するし、重油も高く産業も厳しいし。

電車走ってないし。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://koseyasushi.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/128

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月23日 23:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「セカンドライフはまだ難しい・・・」です。

次の投稿は「五島のフランス料理!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type