« 小嶋屋のそば! | メイン | 五島牛のしゃぶしゃぶ忘年会! »

卒業20年目の同窓会

来月2日、卒業して、20年が経つ高校の同窓会をやります。

前回から10年経過しているということで、連絡つけるのが大変!


でも何とか、現在参加者18名(男子9名女子9名)

さて、どうやって集めたか?


1.現在も年賀状とかで交流ある人に声かけて、「今でも連絡取れる人に声かけて!」

2.ゆびとまや、mixiの同窓会コミュで見つけ、そこから引っ張る

3.高校の卒業アルバムの住所に連絡

これで70%位カバーできた。

そして昨日、現住所も連絡先も分からず、実家にも連絡取れずあきらめていた同級生を見つけた。

ダメ元で、Google検索したところ、簡単に見つかったのです。

彼の氏名と、得意分野(その方面に就職したと聞いていたので)、
すると、某大学で、その分野の准教授になっていた。

年と出身県も合致したので、メールすると本人。

「よくぞ見つけてくれました!」(ってか連絡せーや)


クラスメート40名強のうち、現時点で参加18名。まずまずかな。

来年3月で定年迎える担任ももちろん参加です!

ちなみに今日は福岡で忘年会。
住吉にある「おらが村」というお店を借り切って、五島牛のしゃぶしゃぶです!

こちらは13人参加予定かな。

五島牛3.5kgを手配し、こっちの手配も万全!


明日は東京で飲み会。
監査法人時代の親友と久々にサシで飲みます。

ぐるなびで、こっちの手配も万全!


飲み会手配な一日でした。(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://koseyasushi.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/118

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月13日 06:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小嶋屋のそば!」です。

次の投稿は「五島牛のしゃぶしゃぶ忘年会!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type