« どっちが儲かる? | メイン | 伝統の一戦! »

忘年会(今年初)

昨日は地元で今年初の忘年会。

メンバーは、地元建設業者の方2名と私の計3名。

料理は鳥鍋でした。

公共工事減少の厳しさや、資金繰りといった現実的な話から、
学生時代の恋愛話まで、色々と盛り上がりました。

そして2次会のスナックへ。

時間も早く、最初は我々だけだったのですが、
地元の大手建設業者の方々が2次会でやってきて、
もうゴチャゴチャ、グチャグチャ。

お店の人も
「もぉ、わけわからない~!」(笑)

結局、そちらにほぼ吸収された一名を捨てて(笑)、帰りました。
(大分飲まされていたようだけど、大丈夫だったかな・・・)

家に着いたのは、
まだ日付も変わっていない23時半頃。

思いのほか早い帰りにおどろくかみさんと一緒にコンビニ行って、
超暴君ハバネロ 2.0倍」を買って帰りました。

これ、美味いですよね!

ジョロキアも捨てがたいですが、地元コンビニには売ってませんでした。

今度出張行った時にでも買ってこようっと。(^_^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://koseyasushi.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/108

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月01日 15:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「どっちが儲かる?」です。

次の投稿は「伝統の一戦!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type