« 旅のお供にiPod touch | メイン | おやどり! »

K-1雑感

昨日はK-1GP。

最近、あまり興味なくなっていたのだけど、
シュルトや崔洪万の超大型選手とアーツ、バンナの絡みが見たく、
久々にTV観戦しました。

ちなみに
初めてK-1生観戦したのは、

K-1リベンジⅡ~カラテの逆襲~

アーツVSサムグレコが見たくて行きました。

武蔵のK-1デビュー戦でもあったんだよなぁ。(昨日映像出てましたね)

その後は、K-1ヘラクレス(アーツがベルナルドを秒殺?)や、
アーツがアンディをハイキックでKO!した試合、
そのアーツをバンナがKOした試合、
ホーストがバンナの腕を破壊した試合などなど。

東京や大阪、名古屋、福岡で観戦したものでした。

福岡のホテルでは同じフロアの廊下でレミー・ボンヤスキーと出会ったり、
エレベーターで冨平選手(セフォーに善戦)と一緒になって握手してもらったり、
かなり熱かった時期もありました。

しかし、ここ数年、ハントやミルコ、フィリオといった個性的な選手も出なくなり、
何となく小粒な印象があって見なくなっていたのですが、
昨日のはなかなか面白かったかな。

終わってみればシュルトの3連覇!
(あの圧力は反則級ですね・・・)

シュルトVS崔洪万が最初に当たれば、結構面白いのかな~

とか勝手に考えてみたり。(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://koseyasushi.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/115

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月09日 17:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「旅のお供にiPod touch」です。

次の投稿は「おやどり!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type