« すきやばし次郎 | メイン | セカンドライフ推奨パソコン »

出張用のカバン

仕事や勉強のため、毎月2~3回は出張するのですが、
どのカバンで行くか、いつも悩むところです。

3泊以上だとスーツケースですが、飛行機の機内持込ができないし、
電車やバスでもかさばります。
パソコンバッグも別途持たなければいけないし。。。

また、2泊以内の場合、パソコンや資料と、洗面用具・着替えなどが一つにまとまるカバンがない。。。

ということで、悩んでいたところ、
かみさんがバースデープレゼントに買ってくれることになりました。

探しているうちに、誕生日は過ぎてしまったのですが・・・。

ようやくチョイスしたのがこれです!

サムソナイト 〈プロフラインDLX〉 モバイルオフィス50cm
icon


icon
icon

モバイルオフィスって名前に惚れました。
機内持込もできるし、スーツも運べる。

早速オーダーしてもらおうっと。

ANAのマイルも貯まるので、かみさんも喜ぶでしょう。

ここでも紹介されていましたよ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://koseyasushi.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/99

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月22日 22:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「すきやばし次郎」です。

次の投稿は「セカンドライフ推奨パソコン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type