« 長崎ランタンフェスティバル→マジック | メイン | 打ち上げと懇親会とお昼ご飯 »

あと少し~&急遽飲み会!

さて、確定申告期限まであと3日!

明日おおむね提出し、残りは5件となる予定。

それもほとんど見えているので、14・15日は結構のんびりムードかな。
(とんでもないことが起きたりして)

あとは自分の申告忘れないようにしなきゃ。(笑)

明日、e-Taxで申告予定です。

というわけで、明日は飲み会です。

別にヒマだから、というわけではなく、
定期的に集まって情報交換しているメンバーの転勤が決まったので、
明日送別会をやろうと急遽決まったのです。

ま、19:30位からだったらいけるだろ、ということで、近所の焼き鳥屋さんを予約。

集まれるのは3人ですが、思い出話に浸って来ます~。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://koseyasushi.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/77

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月12日 22:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「長崎ランタンフェスティバル→マジック」です。

次の投稿は「打ち上げと懇親会とお昼ご飯」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type