« あと少し~&急遽飲み会! | メイン | 日曜ドライブ »

打ち上げと懇親会とお昼ご飯

3月15日、確定申告無事終了!

ということで、焼肉で打ち上げ♪

3月16日、福岡で同業者の勉強会&懇親会!

ということで、魚の美味しい居酒屋さんで飲み会♪

いや、マジ美味かった。

3月17日、明日の勉強会のため東京入り。
大阪でちょっと人と会う約束があったので、大阪経由で移動。

で、大阪といえばたこ焼き。

てなわけで、無事東京入りしています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://koseyasushi.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/78

コメント (3)

そめもんや:

おつかれさまでした~!

やはり 疲れた体と心には
美味しい物ですね

今度 佐世保で美味しいもの頂きましょう~!

横丁の靴や:

しかし、古瀬さんは食いしん坊ですね。。

そのエネルギッシュなパワーの元は、やはり美味しいものを食べることにあるようですね。

ウェイトコントロールのため、夕食を節制中の身からすると、とてもうらやましいお話ですが、写真を見せていただいて堪能します・・・・^^;

>そめもんや様
先ほど、無事五島へ戻ってきました。
今、事務所の郵便物等の開封終えたとこ。
今日は早めに家に帰っておとなしくします。

佐世保、今年は3回は行くつもりです。

>横丁の靴や様
私もダイエットしなきゃいけないのですけどね。。。

でも普段はお酒飲まないなど、
家にいるときはそれなりに摂生してるんですよ。
(その分出かけると反動が・・・意味ないじゃん)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月17日 16:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あと少し~&急遽飲み会!」です。

次の投稿は「日曜ドライブ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type