« テキスト作成! | メイン | 祭りの後 »

明日から

今年も確定申告スタート!

とはいえ、提出が明日からというだけで、仕事はとっくにスタートしているのだけど。(笑)

明日は件数にして全体の2割弱提出する予定。

毎週一回提出日を決めて、少しずつ目の前の仕事を減らしていく。
この方法を取ってから、3月15日は大体ゆったりと迎えることが出来る。

「前倒し」をやかましく叫んで来た効果も徐々に出てきており、
法人顧問先の業務も特に支障なく進みそうな感じ。

より早く
より精度高く
よりこだわって
今年の申告は乗り切りたいと思います。

と言いつつ、いきなり明日から出張ですが。。。
(ま、明日は長崎で申告の準備なんですけどね)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://koseyasushi.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/71

コメント (5)

そめもんや:

丸投げの私は
税理士さんに頭が上がりません
でも 今 会計システム入れて
月の分だけ自分でやってみようと思っているところなのですが‥
試算表がすぐ出るのがメリット

請求書発行や顧客管理まで含めて 月¥34.400はいかがなものでしょう
友人は高いのでは?と言ってますが‥

税理士さんに相談することじゃなかったでしょうか?ごめんなさい‥

横丁の靴や:

確定申告、始まりましたねぇ。。

横丁の靴やは、個人的に確定申告があり、これは税理士さんに任せず自分でやっています。
資料は揃っているので、あとは書くだけなのですが、追加で取られる方なので、なかなか進みません^^;

税理士K:

>そめもんや様
ちょっと高いかな~
どこまでやってくれるか、って話ですが・・・
今宵語りましょう。

>横丁の靴や様
あはは、納付の申告はイヤですよね~

キューティー熊谷:

ブルーノートにみえてたんですね。
熊谷は見つけることが出来ませんでした(^_^;)
次の機会には・・・

>キューティー熊谷様
「ブルーノート」も「あさま」も行ってましたよ。
熊谷さんとお話しよう~
と思いつつ、座った席に根が生えてしまい、ジッとしてました。(笑)
また次回♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月15日 18:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「テキスト作成!」です。

次の投稿は「祭りの後」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type