« 明日から | メイン | 無料申告相談! »

祭りの後

週末は東京行っていました。

土曜日は毎月恒例の勉強会・・・。
がしかし、今回は確定申告期で忙しいこともあって、参加者がすごく少ない。

てか2人だけ。(苦笑)
でもゆっくり話ができて、こういうのもたまにはいいかも。

夜の部は4人となり、結構盛り上がりました。

日曜日は、東京マラソン2007の応援に銀座4丁目へ。

宿が汐留なので、近いはずなのだけど、雨が降っていて寒いのと、
微妙に道路が封鎖されていて、なかなかたどり着けなかった。

義父が走るのを応援にいったのですが、
3万人というランナーの数に圧倒されて発見できず・・・。

凍えてきたので、撤収してお昼を食べに行った。

新橋の某ラーメン屋のカウンターで味噌ラーメン食べていると、
隣に座った兄ちゃん(記者風)がタバコをプカ~。

俺は別に嫌煙家ではないけど、食っている隣でいきなり吸われるとちょっと・・・。

そしたらその隣に座っていた兄ちゃん(カメラマン風)が
「おい、タバコ、やめろ」
記者風「え、ここ、禁煙じゃないでしょ。いいじゃん。」
カメラマン風「けみーんだよ!」
記者風「だって、禁煙じゃないじゃん」

ケンカにまで行く気はなかったのか、カメラマン風は以下シカト。
記者風もちょっと吸ったら消していた。

ケンカになったら仲裁しなきゃ、と思っていただけに、ホッと一安心。

午後いったんホテルに戻り、ラグビー日本選手権をTV観戦。
東芝つえーーーーーー!!!

そして17時頃、ブルーノート東京へ。

この日は小阪裕司さん主催の「ワクワク系~」の年に1度の授賞式。
(私はギャラリーですが・・・)

いや~、盛り上がりました。

あまり人前に姿を現さないため、「ツチノコ」といわれている神田昌典さんともお話できたし。(^_^)

そして昨日飛行機乗り継いでオフィスに戻ると、
申告書や資料が机の上にうず高く積み上げられておりました・・・。

ま、自業自得やね。(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://koseyasushi.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/72

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月20日 18:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日から」です。

次の投稿は「無料申告相談!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type