« 第2の夕張!? | メイン | 明日から »

テキスト作成!

今週末は主催している勉強会「実務探究会」の2月定例会。

本日、スクラップしておいた記事の中から、テキストを作成する。
今回は合計72ページ。

税務会計からマーケティングまで幅広く。

確定申告シーズンということで、集まりが気になるところですが・・・。

今日は大変風が強く、船も欠航していましたが、明後日には回復しそう。
ということで、旅には支障なさそうっす。

日曜日にも大きなイベントがあるので、確定申告真っ只中ですが、旅に出てきます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://koseyasushi.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/70

コメント (3)

そめもんや:

日曜日に大きなイベントですか?
今年はお会いできないのですか?

ってか わざわざ東京で会わなくても
こっちで会ったほうが
はるかに近いですが‥(笑)

>そめもんや様
いや。その大きなイベントで会います。
そのことです。(^_^)

よろしくです。

そういえば、昨日佐世保の方が営業に来ました。
一昨日は相浦の大学の方にメールしました。

やはり近いですね。

ほっとはーとやまだ:

72Pのテキストとは・・・作る方は大変。頂く方はありがたいですね。

日曜日のイベントですが・・・・会場がおなじでしたらお会いできますね。(あたりまえか・・・)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月14日 18:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第2の夕張!?」です。

次の投稿は「明日から」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type