« 福岡~長崎~五島へ | メイン | 今日は焼肉デー! »

今日は監査の立会い

今日は一日、お客様のところに県の監査が入るというので、それに立ち会った。

長崎から来ているので、監査の人たちは出張になる。

で、うちに泊まっている。
(なんとなくお互いやりづらい・・・。)

ま、それはさておき、特に大きな問題もでず、
終盤には、「監査のやり方教えてくださいよぉ」と聞かれたりした。

とりあえず、終わってホッとする。

事務所(とホテルと実家は同じビル)に戻ると、横浜から兄が帰省していた。

甥っ子と一緒に。

約2年ぶりに会う甥は高1で、すっかり成長していた。


「168cm、大きくなったね!」と母に言われていたが、
俺が高1の時は174cmあったしね。

でも
やっぱり顔つきとかもしっかりしてきたし、頼もしくなったと思う。

ということで
今から皆で食事です。

兄とはいつも激論(?)になるので、今日も楽しく激論を交わそうっと♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://koseyasushi.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/9

コメント (2)

ほっとはーとやまだ:

なにやら盛り上がりそうな食事ですね。
兄弟で激論!!ちょっと覗いてみたいような・・・

>ほっとはーとやまだ様
う~ん、熱かったっす。
相変わらず。(笑)
よく飲むし、よく食うし。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年08月09日 18:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「福岡~長崎~五島へ」です。

次の投稿は「今日は焼肉デー!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type