« リース取引が変わっています! | メイン | 宮崎→福岡→五島 »

け、欠航~!!!

今日は宮崎出張。

AM11:00五島福江発長崎行きのORC(オリエンタルエアブリッジ)の飛行機から
長崎空港で宮崎行きに乗り継ぎ、PM12:35到着予定。

10:15にお客さんが来て、10:30まで対応。

急げ急げー、とかみさんの運転で空港に向かい、

「間に合った~」とかみさんと別れターミナルに入ると

「欠航」

こんなに晴れているのに何で???

機材故障だった・・・。

14:20発の福岡行きANA及び16:20発宮崎行きJALに切り替えてもらい、
一旦家に帰って出直し。

で、無事17時宮崎空港に到着。
関与先の社長さんが迎えに来てくれる。

そのまま会社に向かい、20時過ぎまで打ち合わせ。
で、夕食に向かい、今ホテルに帰ってきました。

原油高、原料高など、大変厳しい経営環境ですが、
「文句言っても始まらないよね。タンタンと頑張るだけ」
という社長の言葉には、非常な重みを感じました。
(本人は、「そんな重くないっすよー」と否定気味ですが)

お土産に
「甕雫」をいただきました。

五島まで、甕ぶらさげて帰りまーす。(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://koseyasushi.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/210

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月08日 23:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「リース取引が変わっています!」です。

次の投稿は「宮崎→福岡→五島」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type