« ニュースレター 製作工程にて・・・ | メイン | 船でドラッカーを読むと・・・ »

長崎出張

昨日の夕方から、長崎市へ出張中です。

昨日は、税理士会の懇親会でした。

今年で40歳になるので、「厄入り」のお祝いをしていただきました。

久しぶりにお会いする方も多く、参加してよかったです。

長崎の若手税理士の会にもご勧誘いただき、参加させていただくことにしました。

以前お世話になったTさんと二人で2次会。

Tさんは日本酒が大好きでクイクイいきます。
同じペースで飲むと、酔ってしまうのですが、こちらも紹興酒で同じペースで・・・。

Tさんは非常に仕事ができる方で、一緒に仕事すると、本当に勉強になります。
鋭いし、スジが通った仕事をされる方です。

2人ということもあって、普段はあまりしないような話も聞かせてくれて、
とても貴重な時間でした。

店を出て、解散したところで、別の税理士から呼び出しがあり、そちらへ参加。

ここではもう2杯だけ飲んで、ビジネス道を聞いて解散。

ホテルに戻って、すぐに熟睡~。

おかげで、今朝は5時には起きれましたが。

さて、来週・再来週の事業承継セミナー。

コツコツとレジュメ作成しています。

移動中にも作れるよう、アドエスにワードファイルをコピーしました。

問題は
アドエスのワードに早くなれること・・・。

でも頑張って使いこなします!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://koseyasushi.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/192

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年06月06日 19:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ニュースレター 製作工程にて・・・」です。

次の投稿は「船でドラッカーを読むと・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type