« 経営会議 | メイン | ガソリン税だけじゃないんです! »

五島牛と黒豚のハンバーグ!

このコラボは素晴らしい!

関与先であり、ホテルのレストランの仕入先でもあるお肉屋さんのハンバーグ。

「鹿児島の黒豚を仕入れましたので、五島牛と黒豚のハンバーグを作ってみました!」

ということで、今日のお昼に食べてみました。

プリップリッで、肉の味もしっかりしており、実にホッとする美味しさ。

これはぜひきちんと商品化しなければ。

●五島牛と鹿児島黒豚のハンバーグ!

うちのホテルのランチの定番にしようかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://koseyasushi.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/174

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月13日 22:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「経営会議」です。

次の投稿は「ガソリン税だけじゃないんです!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type