« 暫定税率! | メイン | 経営会議 »

W-ZERO3es 機種変しました!

今日も五島は蒸し暑い一日でした。

かみさんが指をちょっと切り、

ホテルではエアコンが止まり、コミッションを巡り代理店さんとちょっとトラブル。

事務所は比較的平穏でした。

ウィルコムのW-ZERO3es(携帯二重化の第二回線+PC無い時の端末)を使っているのですが、
機種変のキャンペーンハガキが届いた。

期間中に、Advancedに替えると、実質負担ゼロとのこと。

「実質負担ゼロ」とはどういうことか聞きたかったので、
ウィルコムへ電話すると

「端末代金51,120円をW-VALUE SELECTで2年払いにすると、毎月2,130円が
月々の利用料に上乗せされますが、その分毎月値引きされます。」

という、実に不思議なキャンペーン。

要は2年使えば今と同じ料金でesがAdvancedになるということらしい。

2年しばりがちょっと気にはなったけど、
サブ回線+端末的使い方なら十分だし、
Advancedなら標準で無線LAN使えるし、

ということで、機種変申し込みました。

全機種はブラックだったので、イメージ変えてプラチナシルバー!
(ピーチブロッサムにはさすがにできませんでした)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://koseyasushi.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/172

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月08日 22:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「暫定税率!」です。

次の投稿は「経営会議」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type