« 28万円カーからいろいろ思い出す | メイン | 配当所得は申告すべき? »

とんでいただきますキャンペーン

昨日・今日
一泊二日で長崎へ。

ここ数日、天気が荒れており、
ジェットフォイルも欠航が多かったのだけど、
昨日の2便(私が乗る便)は無事運航。

揺れた。

酔いはしなかったけど、
何かドッと疲れた・・・

って感じになりました。

さて、
お昼は浜勝でバラエティかつ定食。

ANAの九州発着便の搭乗券2枚で。(^_^)

これってかなりお得ですね。

浜勝のバラエティかつ定食

リンガーハットの長崎ちゃんぽん

が選べるのだけど、

どう考えても浜勝がお得。


ちなみに
バラエティかつ定食 1449円
長崎ちゃんぽん 450円

3倍以上違うし。(笑)

九州の空港利用の皆さん、

この機会(「とんでいただきますキャンペーン」)に浜勝で食べましょう!

そういえば
学生時代は浜勝でご飯3杯も4杯もお代わりしていましたが、

最近はさすがに
せいぜいお代わり1杯するかしないか、になりました。

学生時代はキャベツや味噌汁もガンガンいってましたしね。^_^;

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://koseyasushi.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/162

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月28日 22:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「28万円カーからいろいろ思い出す」です。

次の投稿は「配当所得は申告すべき?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type