« 年に一度は・・・ | メイン | 今日は無料申告相談です! »

やばい!名刺が足りない!  そんな時は・・・

これから名刺交換しなければいけないときに、
明らかに名刺が足りなさそうな時ってありませんか?

「すいません、ただいま名刺を切らしておりまして・・・」

というのはなかなかつらいものがありますよね。

相手が誰か、事前にわかっている打ち合わせはいいですが、
不特定多数の人と出会う時など、
相手に自分の職業や名前も伝わらないし・・・。
(自己紹介したぐらいじゃすぐ忘れちゃいますよね)

そんなとき、
私が重宝しているのがキンコーズです。

といっても、名刺作成サービスではありません。

これは高い上に時間がかかります。

とても「これからミーティング」というのには間に合いません。

しかし、
コピー&カットサービスがあるのです。

これだと2時間あればやってくれます。

昨日、私も名刺を10枚作りたく、ホテル近くのキンコーズへ行きました。

カラーコピー代147円+特殊料金+カット料金全て含めて、
名刺10枚で600円強。

白黒名刺ならもっと安く作れます。

近くにキンコーズがあり、2時間の余裕があれば、利用する価値十分にあり!ですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://koseyasushi.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/156

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月18日 17:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「年に一度は・・・」です。

次の投稿は「今日は無料申告相談です!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type