« お金の流れ! | メイン | 今日のお仕事 »

今夜はふぐ!

コロワイドという会社の株を持っているのですが、
株主優待が充実しています。

コロワイドのお店は九州にはないのですが、
商品に換えられるので、なかなか楽しい。

今回は
佐賀牛・海鮮たくさん満福鍋・佃煮セット・コシヒカリ・銘酒セット・喜多方ラーメンセット
などが選べたのですが、
別紙で
「ふぐ鶴盛りセット」なんてものが!!!

ということで、それに換えてみました。

ふぐ刺し鶴盛り 皮 アラ 切り身 焼きひれ のセット

鶴盛り、なかなかキレイでした。


ヒレ酒は一杯だけにして、後は冷酒で。。。

ちょっと贅沢な日曜日の夕食でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://koseyasushi.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/147

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月27日 23:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お金の流れ!」です。

次の投稿は「今日のお仕事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type