« バックアップについて | メイン | お金の流れ! »

同窓会のメーリングリスト

1月2日に高校の同窓会やりました。

連絡するのが結構大変だったし、
今後のことも考えて
メーリングリスト設置することにしました。

10年前の同窓会の時も設置したのですが
その時はまだそんなに多くはなく・・・。

今回は、すでに29名が登録できました。

前回との大きな相違は・・・

携帯のアドレスが多いこと!(特に女性)

確かに携帯メールってすご~く普及しましたね。

次の同窓会の連絡はちょっとはラクかな。(^_^)

あ、担任のメルアド聞かなきゃ。(笑)


あるのか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://koseyasushi.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/145

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月24日 23:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バックアップについて」です。

次の投稿は「お金の流れ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type