« 1月3日 復路にて・・・ | メイン | 一生勉強!一生成長! »

高校ラグビー決勝と大学ラグビー決勝のお楽しみ!

今日は高校ラグビー決勝!

決勝までは進むけど優勝できない東福岡と出てくるとよく優勝している伏見工業。

接戦の末、東福岡、悲願の初優勝!!!

久々に九州勢の優勝です!

ちなみにわが母校は

スクールウォーズで川浜高校に敗れました。(笑)

つまり、花園で敗北。

今大会も、一昨年も長崎北陽台は伏見に惜敗しており、長崎勢にとってはまだ鬼門か・・・。

それはさておき

伏見工のFB井口選手はいいですね~。

早稲田進学とのことで、楽しみです。

夕方、お客様のところへ行くと、銀行の担当者も来ていました。

ある、リスキーな計画の話になると

お客様

「いや、それはかえって後でマイナスになりそう。

ラグビーでもミスして戻ると大変疲れるじゃないですか~」

それから一気にラグビー談義。

銀行の担当者も元ラグビー部とのことで、気づくと30分以上、

新日鉄釜石黄金時代や、神戸製鋼黄金時代、早稲田最後の日本一、雪の早明戦などで盛り上がりました。


そしてうれしい話がもうひとつ。

今から2年前、平成18年3月に閉店した早稲田の「鷹ばん」の大将と

12日の大学選手権の決勝でお会いできることになりました。


あの日以来の再開、すご~く楽しみです!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://koseyasushi.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/137

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月07日 23:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「1月3日 復路にて・・・」です。

次の投稿は「一生勉強!一生成長!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type