« セカンドライフセミナー! | メイン | 今年一年を振り返る! »

仕事納め!

午前中は普通に仕事。

お昼は年越しそばならぬ、年越し鍋焼きうどん。

事務所の前の食堂から出前取ります。

これも年末の風物詩。

午後、今年最後のミーティングをやってから大掃除!


一部、年内の仕事が未了だったので、その人は仕事!

いろんな意味で、段取りの問題を感じ、
その点はじっくり話し合いました。

同じ失敗は繰り返さないだろうと信じています。


そして、来年はスカッと終わらせたいものです。


お昼過ぎ、水産業のお客様からブリが届く。


かみさんは掃除中断して、解体作業!

五島に来て3年、すっかり魚捌くのも上手になりました。


掃除しながら、平行して仕事も無事終了。

といっても、申告書提出したのは、午後8時頃。(e-Taxで。だいぶ使い勝手よくなりました)


ようやく家に帰って、ブリしゃぶ食べました。(最近よく聞くので・・・)

思ったよりあっさりしていて美味!

ブリやよく食べるけど、この食べ方は初めてでした。


明日は友達ご夫婦と、アラちり食べに行く予定。

アラたのしみぃ~!

五島はアラも比較的安く食べられますよ。

明日のコースは多分5千円。(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://koseyasushi.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/132

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月28日 23:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「セカンドライフセミナー!」です。

次の投稿は「今年一年を振り返る!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type