« 手帳について | メイン | 税制改正大綱 »

ドリカム

実はドリカム、結構好きです。
(かみさんは大ファン)

4年前の夏、苗場のワンダーランドに行きました。

暑かった・・・。

泊まった越後湯沢のホテルで、従兄弟と偶然10年ぶり位に再会していた(らしい)。

従兄弟と前に会ったとき、彼は中学生。

向こうがこちらになんとなく気づき、祖父の葬儀の時に聞かれた。(苦笑)

そして今年の夏、福岡のワンダーランドに行きました。

室内だったので暑くなかった。
でも熱かった。

「何度でもLOVELOVELOVE」
しっかり(かな?)覚えて行きましたよ!


ということで、

かみさんが欲しがっています。

初回限定版がいいらしい。(^^)

吉田美和さんのパワーはホントすごいな、と思います。

がんばって復帰してもらいたいですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://koseyasushi.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/121

コメント (2)

横丁の靴や:

横丁の靴や、発売日にアマゾンでゲット。。

最後のタイトル曲がいいですね。
泣けてきました。

まだ届かないっす。

楽しみ~。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月16日 23:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「手帳について」です。

次の投稿は「税制改正大綱」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type