« 南の島のたった一人の会計士 | メイン | あけましておめでとうございます »

忘年会

28日は事務所の忘年会でした。

うちのお客様の「郷土料理か乃う」で、五島牛のしゃぶしゃぶ。

五島牛の仕入先はこれまたうちのお客様の「五島ミート」さん。

郷土料理のお店のため、しゃぶしゃぶ以外にもお造り、焼き魚、天ぷらなど、
しゃぶしゃぶの前にお腹一杯になるんじゃないか、と皆心配した。


出てきた肉の見事さの前には、そんな心配は全くの杞憂であった。


ということで、
今年最後の外での飲み会は大満足の内に終了したのでした。

そして昨日、皆で大掃除して、年越しそばならぬ「だるま食堂」(うちの前にある食堂。これまたうちのお客様)の鍋焼きうどん(うちは毎年恒例です)

皆、一年間御疲れ様でした。ありがとう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://koseyasushi.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/60

コメント (4)

ほっとはーとやまだ:

いつも美味しそうなブログでうらやましかったです(^_^;)
いつか・・・綺麗な五島に行く事が夢の一つになりました。
来年もお知恵を拝借させていただきとうございますm(__)m

>ほっとはーとやまだ様
今年もどうぞよろしくお願いします。
自分なりの情報発信、続けていきたいと思います。
いい一年にしたいですね。
いや、しましょう。(^_^)

横丁の靴やです。
すみません、「忘年会」のところに書き込む形になりまして。。。

あけましておめでとうございます。
Kさんと出会えたことは、横丁の靴やのうれしいことです。
いろいろなお知恵を分けていただき、感謝しています。

本年もよろしくお願いします。

>横丁の靴や様
スイマセン。更新遅くて。。。^_^;
今年もヨロシクお願いします。
また飲んで語りたいですね~。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年12月30日 21:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「南の島のたった一人の会計士」です。

次の投稿は「あけましておめでとうございます」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type