« 本日 社長塾二期生開塾! | メイン | 実務探究会in下関 »

セミナーin横浜

一昨日から東京へ来ています。
一昨日は、高田馬場にある地酒と料理の美味しいお店「真菜板」へ、約2年ぶりに行った。
ここはカウンターのみ10席程度のお店。

我々以外は、60歳位のご夫婦が一組。

ところが、このご夫婦、
な、なんと、
私と同じ高校の先輩であった。
長崎県立長崎南高校一回生と二回生。
ちなみに私は24回生。

いや~、世間は狭いというか、何かびっくり。

その後、銀座にあるマジックバーで手品を堪能した。
いつ行っても心が暖かくなるお店です。

昨日は私の誕生日&結婚記念日。
がしかし、私は横浜にて終日セミナー。(フォトリの師匠の)
かみさんは友達とお出かけ。

いや、しかし勉強になりました。

内容はちょっとここでは書けないけれど、
まだまだやらなきゃいけないことだらけだな~。

結局、セミナー後の懇親会・二次会と行ってしまったので、
ホテルに戻ったのは12時過ぎだった。。。

そこから、バースデーケーキとシャンパンで軽くお祝いしました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://koseyasushi.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/52

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年11月11日 10:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日 社長塾二期生開塾!」です。

次の投稿は「実務探究会in下関」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type