« 御用達米!? | メイン | 燦々と »

親父の一番長い日

昨日お客さんのところへ
・ニュースレターの書き方
・親族から借りた借入金の利率設定
の相談を受けに行っていた。

すると事務所から伝言メールが。

「○○(焼き鳥屋)の奥様から、今夜さ○まさしがお店に来るのでどうぞ、とのことです。」

ということで、行って来ました。

7時頃店に行ったのだけど、まだ誰もいない。
8時過ぎ、知り合い夫婦が入ってくる。
どうやら今日の世話役らしい。
そしてしばらくして10人ほどのグループが。
お、さ○まさし!
と思いきや、よく似た弟さんでした。

それからさらにしばらくして、さ○まさしさん登場。

以前飛行機で前の席だったということはあるけど、それ以来。

もっともあの大人数では話をすることもできず、遠目に見ているだけだった。
人手が足りないので、うちのかみさんはビールとかテーブルに運んでいたけど。

ということで、今日は地元でコンサートです。

母からチケットもらったので、かみさんと行って来ます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://koseyasushi.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/3

コメント (2)

ほっとはーとやまだ:

おぉ!生さ○まさし!!
見て見たい。聞いてみたい。うらやまし・・・・。

>ほっとはーとやまだ様
いやぁ、長かった。
18:30~21:10頃まで休憩なし。
お尻が痛くなりましたわ。
案山子に始まり、無縁坂、精霊流し、関白宣言、道化師のソネット、と我々世代には涙もんでしたが。

しかしトークが多い。ほとんどおしゃべりでした。

そういうもんだといわれてしまえばそれまでですが。

腹減ったので、焼肉食って帰ってきました。(^_^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年08月02日 12:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「御用達米!?」です。

次の投稿は「燦々と」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type