« インターネット回線について | メイン | バックアップについて »

名古屋の夜

18日、浜名湖での研修を終え、
浜松から「こだま」に乗って名古屋へ。

昨年7月から、大学時代の親友が名古屋へ赴任しています。
(前任地はシンガポール)

彼はこれまで
東京で実家→東京で一人暮らし→神戸で一人暮らし→神戸で結婚→横浜→シンガポール
と移動してきましたが、

全ての家に行ったことがあります。


彼も
一人で→奥さんと→奥さん&長女と→奥さん&長女&次女&三女と
五島に遊びに来たことがあるという

お互いに行き来し合う中。

今回は平日の夜であり、私も単身での出張ということで、
名古屋駅近くのコーチンのお店で2人で会いました。

相当離れているのですが、なぜか毎年どこかで会っているので、
「よぉ」って感じですね。(笑)

食って飲んで、

最後は夜景のきれいなバー。

マリオットアソシアの52Fにある「ジーニス」。



15分待ちと言われましたが、キャンセルが出たとかで2分位で案内されました。(笑)

雰囲気も接客も良く、とてもいい気分で飲めました。


たまにはこんな店もいいですね。

翌日は一人で名古屋城観光。

ボランティアガイドのおばちゃんに私ともう一人、一人で見に来ていたおばちゃんが声をかけ、3人で見て回りました。

途中、いつの間にかおばちゃんがもう一人加わり、4人になりましたが。(笑)

なかなか面白かったです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://koseyasushi.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/143

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月22日 23:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「インターネット回線について」です。

次の投稿は「バックアップについて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type