« 一生勉強!一生成長! | メイン | 今日は朝から会議でした »

荒ぶる!

一昨日はラグビー大学選手権!

昨年に引き続き二年連続の生観戦です。

昨年は関東学院にまさかの敗戦。

今年は、関東学院の不祥事による欠場もあったのですが、
39年ぶりの早慶対決!

舞台は整いました!

あいにくの雨。しかも寒い・・・。
前日まではよいお天気だったのに・・・。

とにもかくにも試合開始。

しかし・・・寒い・・・。

義父が持たせてくれた芋焼酎のお湯割りで体を暖めるも、すぐに冷えていく・・・。

そんな中、
試合の方も早稲田有利なもののなかなか突き放せない展開・・・。

寒さが身に応える…

前半は7-3。

雨のせいか、ハンドリングミスも多い。

圧倒的に攻めながら攻めきれず、最小得点差でいって、
最後にうっちゃられるのが負ける唯一のパターンな気がしていたので
何となくイヤ〜な感じだったのだけど、後半にはいるとさらにゲームを支配!

フォワードで、バックスで、きっちりトライを取り、見事早稲田勝利!

二年ぶり、私に取っては19年ぶりの生「荒ぶる」でした。


しかし寒かった〜

手も足もがくがくでした。


そして夜は我々の約束の地、
「鷹ばん」で大将やおかみさんと2年ぶりの再会。

ほかにも懐かしい面々との久々の再会で、
本当に楽しい一時を過ごしました。

しかし
飲んだなぁ…(^^;)

気づいたら、越谷のかみさんの実家で寝ていました。(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://koseyasushi.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/139

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月14日 22:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一生勉強!一生成長!」です。

次の投稿は「今日は朝から会議でした」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type