« 列島縦断の旅! | メイン | 軽井沢セミナー »

五島邸と猫と椿茶屋

埼玉からかみさんの元職場の後輩が遊びに来てくれました。

ということで、
「五島邸」(五島の藩主のお家)を見に行ってきました。

天気が良かったので、非常にきれいでした。

ここには猫がたくさんいるのですが、カメラを向けても逃げない子猫が一匹。

可愛かったです。

午後は事務所で仕事&次の勉強会の資料作りです。

そして夜、車で15分ほどのところにある「椿茶屋」でお食事。

ここは海の近くにある、昔の豪農の家を使った建物で、
囲炉裏を囲んで魚や肉を焼いて食べます。

なかなか楽しいですよ。

美味しゅうございました。

※4月に入り、減価償却制度が変わっております。
新規取得分は、償却額が多くなるので税務上は有利ですが、赤字企業は・・・。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://koseyasushi.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/82

コメント (2)

そめもんや:

五島はいいところがたくさんありますねー
気候がよくなってきたので
今からはいいですね

しばらく更新されてなかったのに
数日のうちに
たくさん更新されててびっくり

やっぱり
おいしいものばかりたべてるんですね(笑)

>そめもんやさま
どもども。
SNSの方がメインになっちゃってまして、
少々こちらが滞っておりました。

先週は3日ほど軽井沢に行ったりして。
(セミナーですよ。セミナー。)

美味しいものは・・・
食べましたが。(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月11日 06:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「列島縦断の旅!」です。

次の投稿は「軽井沢セミナー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type