« 福岡でセミナーやります! | メイン | 新人育成のために・・・ »

日帰り出張!

昨日の雨は上がったものの、まだ風が強い中、上五島出張でした。

朝9:20発のジェットフォイルに乗り、9:50奈良尾港到着。

港でレンタカーに乗り、1件目のお客様のところへ。

ここは月次訪問だったので、担当者が作業をしている間に、
近くのお店などをウロウロと観察する。

2件回ったところで
「作業終わりました」と連絡が入ったので、会社に戻る。

月次試算表を見て気になる点を指摘し、フォローが済んだので終了。

2件目はそこから数百メートルのところ。

料理屋さんなので、お昼を食べてから、決算説明。
で、来期以降の利益計画、資金計画などをお話する。

その後少し雑談。

明日から上五島では「鯨フォーラム」というのがあるそう。

結構盛大なイベントらしい。

ちょっと鯨食べたくなったぞ。。。

その後、レンタカー返しに行くと、

「6月1日より、ガソリン200円/L」との貼り紙。

ついに200円台突入ですか!

ま、ペットボトルのお茶は500mlで150円だしな・・・、と自分に言い聞かせました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://koseyasushi.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/187

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月29日 18:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「福岡でセミナーやります!」です。

次の投稿は「新人育成のために・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type