« 確定申告期突入!? | メイン | ホワイトベース 小串社長のはがきセミナー »

勝間和代さん

最近よく見かけますねー。

公認会計士ってキーワードに興味を持ったら、
なんと同い年。

え、ジャー同期?って思いきや

彼女は19歳で合格しているので・・・

ちなみに私が勉強開始した時にはすでに合格していたのですね。

まだ本を直接は読んでいないのですが、
週刊ダイヤモンドの特集など、なかなか面白かったので、
今度買ってみようかな~。

フォトリ、マインドマップなども駆使されており、

仕事も、家庭も、

本当にアグレッシブな人だなぁ、と素直に尊敬。

俺も頑張ろうっと。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://koseyasushi.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/150

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月04日 22:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「確定申告期突入!?」です。

次の投稿は「ホワイトベース 小串社長のはがきセミナー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type