« イース | メイン | 課題が見えてきた! »

五島牛のしゃぶしゃぶ

昨日は友人弁護士がご夫婦で遊びに来ました。

奥様がCDを出された(すげっ!)とのことで、贈呈品ご持参で。

こちらは五島牛のしゃぶしゃぶでお祝いすることにしました。

前日までに五島ミートさんにお願いし、バッチリ準備。


実にキレイにカットしてくれます。

肉の種類も実は3種類くらい混ぜてくれ、いろいろ楽しめました。

ビールで乾杯し、その後ボジョレヌーボーへ。

肉900gはあっという間に4人のお腹に納まり、大満足の一夜でした!

さて、五島ミートさんの五島牛

来月13日は、福岡で開催される「実務探究倶楽部福岡」忘年会のメインです。

メンバーの皆さん、
その日は今回食べた肉よりも上質のモノが用意できるとのこと。
(今回は急だったので、そこまで確保できなかったとのことです。。。でも十分美味かった)

お腹空かして参加してくださいね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://koseyasushi.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/104

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月25日 21:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イース」です。

次の投稿は「課題が見えてきた!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type