« はがきセミナー | メイン | 実務探究倶楽部 »

お盆休み

今日から3日間事務所はお盆休み。

土曜日は出勤のメンバーもいたけど、休みの人は5連休です。

巷では9連休のところも多いようですが、
ま、4~5日でいいかな、と。

今日も午前1名、午後1名出勤していたし・・・。

それはさておき、
金~日でかみさんと福岡行ってきました。

金曜日は薬院の「ぢどり長屋」さんで晩ご飯。
ここは
私も会員である小阪裕司さんの
ワクワク系マーケティング実践会のメンバー。

「めん肝刺し」「ハバネロ鍋」などユニークで、しかも美味しいメニューだらけ。

そして特筆すべきは「生ビール」が美味い。

特別な生ビールではないのだけど、
きちんと手入れされたサーバーで、
きちんとした入れ方で注がれたビールは、最後の一滴まで美味。

「美味しい生ビール飲みたい!」
「じゃ、ぢどり長屋へ!」
近所に住んでいたら、そんなノリになるんだろうな・・・。

土曜日はヤフードームでドリカムのワンダーランドを見てきました。

ドーム狭しと走り回る吉田美和さんのパワーに感動。
やっぱすごいですね。

コンサート終了後は、ドーム近くにある行きつけのお店で、お魚食べました。
この日のメインは「キンキの塩焼き」


美味でした!

そして日曜日はデパートで買い物三昧。
午後3時半の飛行機で帰ってきました。

福岡は快晴で猛暑だったのですが、五島は結構大荒れ。
海の便は欠航で、飛行機も条件付のフライトでした。

いや~、無事に帰れてよかった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://koseyasushi.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/89

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月13日 23:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「はがきセミナー」です。

次の投稿は「実務探究倶楽部」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type