« 無料申告相談! | メイン | 今日は長崎 »

ゴスペラーズと春の茶会

今日は5月に地元であるゴスペラーズのコンサートのチケット発売。

ぴあの先行に落選したので、
今日は「ぴあに電話」「電子ぴあ」「地元ショップに電話」の3大構えで臨んだ。

が、全滅・・・。

ローソンチケットの方が良かったか?

ヤフオク見ていると、即決価格(約千円増)で出ていた。

最初に定価6,800円で売られると、「ま、そんなもんか」と思って買うのに、
定価5,800円が取れず、ヤフオクで6,800円だと「う~ん」と躊躇。

でも都内だったら電車代だけで往復千円以上かかるよね。
福江から長崎だと船代で約1万円。
ホテル代いれると2人で3万円近くかかる。

ホテルの冷蔵庫で250円のミネラルウォーター飲むのは躊躇するけど、
100円やるからコンビニ行ってきて!と言われると「馬鹿にするな!」と思うし。

などと考えて落札。

というわけで、とりあえずゴスペラーズ行きたがっていたかみさんはニッコニコ。

ちなみに2枚だから友達と行くらしい。。。

俺は???

そしてかみさんは椿春の茶会とやらに出かけていった。

おおっ、母君が写っている。(一番左)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://koseyasushi.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/74

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月25日 18:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「無料申告相談!」です。

次の投稿は「今日は長崎」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type